塩素アレルギーの比較

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪。



今日はなんとなく思った事を書きますね



今日の天気予報では曇りのち晴れ

だったから、どこも出かけずにいようと思った。



どうして、こんな天気なのかな?



一週間くらい前から、なぜか尻が痛い。



何が原因?



もしかして、サッカーしすぎ?



朝になったら、はなさきがに食べに、

パパさんと神戸で待ち合わせしています。



ニンニン



曇りのち晴れ



一週間くらい前神戸で、はなさきがにを食べました。



最高い美味しかったです。



エキサイティングに過ごそう



FXで稼ごうと今必死に勉強中です。

Copyright © 初公開スクープ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。