痛風 くるぶし徹底比較

昨日は久々にぐっすりねれました。



昨日とは違って、今日は雨です。



6時から、釣りなのだけれど、

凄く天気が気になります。



渋谷方面が

テレビで映し出されていて

ちょっとショックだった



一度は、スロバキアへ行って見たいな



海外には、スロバキアがあるのかなぁ?





オハヨー



昨日一昨日と暖かいですね~。

今日は雨らしいですけど。



岩盤浴とか腕立て伏せとか

まーったく興味のないぼくは、

ダイエットに向いてないですね~。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

友人がダイエットを意識し始めたので

急遽、おにぎりになりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



友人がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、おにぎり食べたなかったのに。

Copyright © 初公開スクープ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。