痛風 予防のことなら

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



今日の天気は、曇りのち雨です。



お昼は、焼きそば弁当、

夕食は、焼きそば弁当を食べました。



とっても元気が出たよ。



おのれと恋人と長い間

おしゃべりしていました。



一週間ほど前の出来事の

話をしていました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



今、実はクビ

が痛いです。



きゅう師の勉強も頑張っています。



道外行ってきます。



明日はいい日かな~

曇りのち雨



一週間ほど前難波で、焼きそば弁当を食べました。



最高い美味しかったです。



昼寝でもしよう



せどりで稼ごうと今必死に勉強中です。

Copyright © 初公開スクープ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。