痛風 完治情報。

YOU、オハヨー



肉餃子食べてきました。

満腹ですよ。



午前3時に、京都に行く予定です。



天気はどうかな?



晴れ時々雨のち曇りかな?



実は、私も宅建を取ろうと、

ただいま勉強中です。



でも、はっきり言って難しいですね~。



でも彼女が宅建持ってるので、

教えてもらいにいきます。



ラジオ体操をしながら、待ったり過ごそう。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。



わたしは今、



凄くラジオ体操に興味があります。



京都で、やってみると面白そうですね。



待ったり過ごそう



ラジオ体操の後は、やっぱりダイエット緑茶に限るね。

Copyright © 初公開スクープ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。