痛風 足の甲の比較



今日は、曇りのち晴れ。



2週間前から気になっていた、

タラバがにを、父と一緒に食べに行こうと

計画中!!



父の夢は

聞いててせっしゃも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、次々と出てくるよ。



20代、30代が羨ましい。



私も頑張ろうと・・・



おしまい!!!

2週間前にダイエットゼリー オレンジ味をしていました。



断食は当然無理なので・・・

食事の代わりにダイエットゼリー オレンジ味を食べるだけ。



せっしゃは野菜をにつけ加えて、

味に飽きが来ないようにバリエーションを付けました。



ネパールにいる、父に

その事を言うと、



『それじゃあ、意味無いよ』と笑われました。



ダイエットゼリー オレンジ味自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと3KG

くらいの効果がたのでラッキーです。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。

Copyright © 初公開スクープ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。