痛風 原因を詳しく調べました。

おはよー



今日は、晴れ時々雨のち曇り

なので、

午前中は、のんびりと過ごそう



今日のお昼ご飯は

金萬ラーメンでも食べようかな?



君は、今日の昼は何を食べたかな?



さて、仕事も頑張ろうと~

これから、運動公園に行ってきます~~



――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。



昨日は、あまり作業がはかどりませんでした。



おのれは今、



凄く肩コリ体操に興味があります。



沖縄で、やってみると面白そうですね。



のんびりと過ごそう



肩コリ体操の後は、やっぱりダイエットシェイク バナナ味に限るね。

Copyright © 初公開スクープ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。